二日酔い~こんばんわ今日も二日酔いです。なんでかとゆうと飲んでたからです。←いやー仕事終わってのみいったらべろべろになっちまっただwwいやー昨日わ店も混んだし店からべろべろだったし。記憶が後半全くないぜwwまたやっちまった。今日BAY SIDEのeventいきたかったのにー!!!!(´Д`)昨日わ夏でしょw明日わBBQ!!!明後日もBBQ!!!楽しみんんぢゃまたの\(^o^)/