二日酔い~ | \れなぴBLOG/

\れなぴBLOG/

お酒大好き毎日てきとー!!
めんどくさがりでてきとーw
そんなれなぴの愉快なBLOGww


こんばんわドキドキ






今日も二日酔いです。

なんでかとゆうと
飲んでたからです。←

いやー仕事終わって
のみいったらべろべろに
なっちまっただww

いやー昨日わ店も混んだし
店からべろべろだったし。

記憶が後半全くないぜww

またやっちまった。

今日BAY SIDEのevent
いきたかったのにー!!!!

(´Д`)

昨日わ



夏でしょw

明日わBBQ!!!
明後日もBBQ!!!

楽しみん

んぢゃまたの\(^o^)/