新国立劇場「吉田都セレクション」中止 | Fのバレエ日記

Fのバレエ日記

Fランクの人のバレエ日記

こんばんは、Fです。

 

前日に残念なお知らせが届きました。

「吉田都セレクション」中止。

 

去年は、丸々「眠り」に演目変更になり、今年も「こうもり」を残して演目変更になり、それでも公演は実施されるものと思っていました。

演目変更には慣れたけど、中止には慣れないねぇ。

 

稽古していたダンサーや劇場関係者の方々の残念に比べたら、ただの観客の私なんかの残念は小さなものですが。

 

今シーズンは中止はなくここまで来ていたので、まあ、本当に、残念ですね。

でも、今猛威を奮っている株?が感染力強いようなので、どんなに対策しても、もうなんというか時間の問題よね。

私が感染するのも時間の問題よね。きっと。

ここ、2週間くらい、外出してないけど。

感染された方々には、無事に回復されることを願っております。

 

演目変更になろうと、公演中止になろうと、ずっと応援しています!

次の公演チケットも買いますので!

シンデレラ!

アリス!

 

 

では。