幻の公演パンフレット | Fのバレエ日記

Fのバレエ日記

Fランクの人のバレエ日記

こんばんは、Fです。

 

3月に予定されていたスターダンサーズ・バレエ団の「Dance Speaks アンコール公演」チケットを買って楽しみにしていたのですが、残念ながら中止となってしまいまして、泣く泣くチケットの払い戻しをしました。

 

昨年の「Dance Speaks」を観劇して、もう一度観たい。と思っていたところでのアンコール公演開催で、もう一度観れること本当に楽しみにしていたのですが残念でなりません。(それもこれも、みんな新型コロナのせい…)

 

監督を始めとする関係者のみなさまの苦渋の決断であったこと、準備を進めてきたダンサーのみなさまの方が、もっと喪失感を感じていらっしゃることと思います。

事前の説明会や展示会なども開催し、今回の公演への意気込みは今までとはまた違ったものだったと思います。

近いうち再演!とのお言葉もあったので、それを楽しみに待ちたいを思います。

 

そして、劇場での観劇は敵わなかったけれど、パンフレットを販売してくださるということで!

購入しました!届いた!

 

 

これを観て、いつか再演される日のために勉強してイメージを広げておこうと思います。

 

 

 

そして、スターダンサーズバレエ団のホームページで

「緑のテーブル/The Green Table at home」の映像も公開されていました〜。

 

「緑のテーブル/The Green Table at home」
https://youtu.be/PIZ53Imn55w

動画のリンク貼らせて頂きました。

 

個人的には、フルフォード佳林さんがキッチンで踊っているのがツボでした。

日常と非日常のコラボレーションが面白かったです。

さすが、芸術家のインスピレーション。

 

 

では。