引きこもりゴールデンウィーク | Fのバレエ日記

Fのバレエ日記

Fランクの人のバレエ日記

こんばんは、Fです。

 

連休始まりましたね〜。みなさまはいつからお休みですか?

私は、5月2日からです。カレンダー通りです。

勤務も在宅ですので、間の平日も休暇をとらずに働いております。どこにも行けませんしね。

 

でも、もともとインドア派なので、観劇に行けない、レッスンに行けないこと以外は、あまり困っていないです。

あと、買い物に自由に行けないのはちょっと困っている…お菓子がなーい!

 

さて、大盛況だった「上野の森バレエホリデイ2020」も、公開動画の期間延長を発表し、

 

新国立劇場も「巣ごもりシアター」と題して、動画の配信が始まりましたね爆  笑

 

オペラは4月の後半から配信していたようですが、バレエは始まったばかりで、観るのが楽しみです。

 

旅行に行けなくても、外出自粛でも、忙しくなりそうです爆  笑

楽しみ〜ドキドキ

 

新国は「マノン」と「ドン・キホーテ」とは!

よっ、太っ腹!

 

新国立劇場が5月公演予定だった「ドン・キホーテ」はチケットを持っていたけれど、泣く泣く払い戻しの手続きをしてきました。

 

いや、でも、おうちで観れるからね!

それを今は楽しんで、また、いつか劇場に行けることを楽しみにしています。

すぐだよ!

 

 

では。