「Last Dance」再びの再放送 | Fのバレエ日記

Fのバレエ日記

Fランクの人のバレエ日記

こんばんは、Fです。

 

みなさま、もう、チェックされました?

 

吉田都さんの引退公演「Last Dance」再放送!

 

画像お借りしました。

 

ありがとう!NHK!

 

いやー、こんな弱小ブログを見て決定したとは思えないけど、言ってみるもんですね。

願いは大きな声で言った方がいいということを身を持って経験しました。一応、このブログ、世界に公開しているからね。閲覧数は少なくても…。

しつこいですけど、まあ、こんな弱小ブログをNHKさんが見た訳ではないと思いますけど。

 

ライセンスの関係でしょうか?次の放送もBSプレミアムなのですね。

我が家の機材は、BSの録画がイマイチなので、総合の方が安心なのですが。

まあ、放送して頂けるだけありがたいです。感謝です。ありがとう、NHKさん。(二度目)

 

次回は、起きて録画の開始を監視しておきます。

むしろ、起きて観てます。金曜日の夜だしね。

 

 

では。