年齢 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~



北海道十勝地方で不同意わいせつの疑いでスポーツクラブの35歳のコーチの釧路市の男が逮捕されたらしい。

男は去年12月、十勝地方にある宿泊施設でスポーツクラブの合宿に参加していた当時小学生だった10代の女の子に対し無理やり体を抱きしめるなどした疑いが持たれている。

警察によると男は女の子が所属するスポーツクラブのコーチだった。

女の子の関係者から相談を受けた警察は裏付け捜査を進め容疑が固まったとして今年5月に男を逮捕した。

取り調べに対し男は「好きになってしまった。我慢ができなくなった」と話し容疑を認めているという。

警察は当時の状況を詳しく調べているのだとか。

35歳の口から発せられる小学生に向けた我慢できずに思わず手を出してしまう本気の恋愛感情って
最高に気持ち悪いよね。

よく今までそれで余罪無かったなって思うよ。

何なら小学生女児と触れ合えるからこの仕事を選んだのではないかと疑ってしまう。

色んな人間がいて、恋愛に性別も年齢も関係ないとは思うには思うけど一方通行ならただの変態犯罪者野郎だからな?




ダイゴ:「確かに恋愛に年齢は関係ないと思うけどジョージと結婚した時のミカは16歳で出逢ったのは15歳くらいだったはずだけど」


当時は勢いで何とかなったかもね。
ただ15歳が恋愛対象に見えるロックミュージシャンって時点で今まで若いファンとか食い物にしてたのか疑ってしまうし、何よりモラハラで離婚してりゃ世話ないわな。