余罪 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~




広島県福山市で盗撮の疑いで30歳の中学校教師が男が再逮捕されたらしい。

男は去年8月、住宅で風呂場や脱衣所の窓の隙間からスマートフォンを向けて女性(30代)とその娘(10歳未満)の裸を動画で撮影した疑いがもたれている。

取り調べに対し男は「事件について心当たりはありますが、事件について話すかどうかは弁護人と相談してから決めます。」と話しているという。

男は勤務先の中学校で男子更衣室の壁の隙間から隣の女子更衣室にスマートフォンを差し入れ同僚(20代)の着替えを撮影しようとした罪で既に起訴されている。

福山市教育委員会は「事実関係を確認した上で厳正に対処してまいります」とコメントしているのだとか。

これは教育委員会が可哀相だな、だって趣味趣向がヤバい変態に対してコメントしなきゃならないんだから。

中学校でやった盗撮の方は構造が分かってるから念入りに調べた上でとか、その同僚が好きだったからとか明確な理由があるのであれば百歩譲ってまだ分かるとしても街中をぶらついて住宅のお風呂を盗撮はもう度を越してるというか、完全に病気なんだなって思う。

そしてそれだけ盗撮しておいて供述のふてぶてしさは何なの?

めっちゃ腹立つんだけど。

こんなヤツを世に放ったらダメだって、実際、見付かってないだけで余罪たくさんあるんじゃないの?



ゆりっぺ:「麻薬やったり、お風呂場覗いてみたり、駅の階段でスカートの人を後ろから鞄に忍ばせたカメラで撮影してミニにタコって番組の為だったって主張してみたりとか?」


マーシーじゃん、完全なマーシーじゃんソレ。