盗み方 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~



宮城県仙台市で窃盗の疑いで無職の18歳の女が逮捕されたらしい。

警察によると女はホテルで60歳の男性が所有する乗用車1台などを(時価200万円相当)盗んだ疑いが持たれている。

男性はこのホテルの宿泊客だった。

警察の取り調べに対し女は「自分の移動手段として車を盗んだ」と容疑を認めているのだとか。

どういう思考回路であれば「移動手段ないや、そうだ人の車を盗もう」って発想になるのだろうか。

こればかりはもう不思議で仕方ない。

だって縁もゆかりも無い人の所持車だよ?

行動力が凄すぎる。

時価200万円なら最近の車種だよね?セキュリティどうなってんの?

どうやって盗んだの?



アッコ姉さん:「運転席の窓ガラスを拳で割って鍵を開けて乗り込んでハンドル部分の後ろのカバーを外してケーブルを直結させたんじゃない?」



え、その女って旧式のターミネーターなの?
多分、ターミネーター3に登場した女ターミネーターだったら指先から車のシステムをハッキングして運転出来ると思うよ。