なぜそこに | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~


北海道千歳市で傷害の疑いで住所不定の中国籍の23歳の男を逮捕したらしい。

男は今年3月、パチンコ店の喫煙室内で43歳の男性の顔に火のついたたばこを押し当ててけがをさせた疑いが持たれている。

男性は顔面をやけどする軽傷。

警察によると男は喫煙室でたばこを吸っていたところ急に男性の顔にたばこを押し当てたという。

犯行後、店舗関係者が「ほかの客とトラブルになっている男がいる」と110番通報したところ男は店舗の天井裏に逃げ込み建造物侵入の疑いで逮捕されていた。

取り調べに対して男は「たばこを押しつけた部位が違う。けがをするほど押しつけていない」と容疑を否認しているのだとか。

こういうニュースを聞くとやはり隣国の人間の民度は…ってなっちゃうよね。

勿論、全部が全部じゃないのは解ってるし何せ母体数が大きいから余計にたまに出現するこういう
奴がヤバいってだけの話なんだけど。

それにしたっていきなりタバコを顔に押し付ける意味が分からないし、逃げる意味も不明。

そして言ってる供述の意味もサッパリ分からないや。

てかどこから天井裏に侵入したの?

どういう気持ちでそこに逃げ込んだの?


ダイゴ:「天井裏より愛を込めて」



うーん、詩人ですネ…って言ってる場合か。
謎が謎のまま終わるニュースは本当にイヤ。