警察 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~



兵庫県で交番に勤務していた女性巡査部長(29)を減給10分の1(3カ月)の懲戒処分にしたらしい。

県警によると、女性巡査部長は2019年8月~昨年2月ごろ、同じ甲子園署に所属していた男性巡査長と不倫関係になった。

19年秋には休みだった男性巡査長を交番に呼び出し、夕方から休憩室で性行為に及んだほか、20年2月の未明には、同署内の仮眠のための部屋でも男性巡査長と性的な行為をしたという。

その後、同年3月ごろからは同署刑事課に所属していた別の男性巡査部長と不倫関係になり、男性巡査部長の当直時間帯に署内の参考人室でキスをしていた。

「女性巡査部長が不適切な交際をしている」と内部通報があり、県警が調査していた。

3人はいずれも不適切な行為を認めており、女性巡査部長は「けじめが付けられなかった」、男性巡査長は「浮かれてしまった」などと話しているという。

相手の男性巡査長(26)は本部長訓戒、男性巡査部長(33)は所属長訓戒とした。

3人とも既婚者で、不倫関係だったという。

女性巡査部長と男性巡査長は同日付で依願退職した。

県警では昨年3月、交番で性行為をしたとして尼崎東署に勤務していた警察官の男女2人が処分され、17年9月にも兵庫署の武道場更衣室で性行為をした男女2人が処分されているのだとか。

結構、赤裸々でエグいな。

【全員、既婚者】ってキャッチコピー付けたらアウトレイジみたいなポスター出来そう。

29歳の女は凄いな、旦那の相手して同僚の相手してそこの関係終わったら新しい同僚に手を出すとか。

どんだけお盛んなの?

発情期の猫なの?

その上、交番で本番って…ある意味、こち亀の両さんより破天荒じゃないか。

お姉さんビックリだよもう。

まあ、内部通報は何となくだけどこの前不倫相手の巡査部長か、誰かのパートナーかね?

取り締まらなきゃならないのに取り締まられるってのもなー。





ノブ:「けしからん!実にけしからん!秩序を守る処か痴女だったとは!」



うるせーよ。



ノブ:「じゃあ警察官になる!」



うるせー、お前は捕まる方だと何回言えば分かるんだ!
転生して出直して来い!