カッター | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~



兵庫県で公務執行妨害と傷害の疑いで、尼崎市の専門学校生の女(22)を現行犯逮捕したらしい。

路上で、同署の女性巡査(21)の腕をカッターナイフで切りつけて軽傷を負わせた疑い。

女と知人男性が路上で口論しているのを見た通行人から110番があり、署員が同署で2人から事情を聴いていた。

途中で女が「もう帰る」と外に出たため、女性巡査が連れ戻そうとしたところ、持っていたカッターナイフで巡査の左腕を切りつけた疑いがあるという。

女は容疑を認め、「いらいらしてやってしまった」と話しているのだとか。

恐ろしい事するなー、なんでカッター持ってんの?

後、警察に咎められて逆切れして警察にキレるのは間違いだろ。

そもそも他人に間に入られたくなかったら公共の場で口論すんな。

女性巡査可哀相だな、まあ腕の軽傷で済んで良かったよ。

世の中色んなヤツがいるなー。




ミカ:「何が恐いって誰も介入してなかったら刺されてたの口論してた男だったんじゃない?」




……!!
確かに!もし周りに誰も居なかったら激高して刺されてた可能性…こわっ。