君、かわいいね | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~




北海道恵庭市内の住宅街の公園で、帰宅途中の10代後半の少女が男に胸を触られたらしい。

買い物先の店から帰宅途中だった10代後半の少女に男が「君、かわいいね、何歳?」などと言って少女を呼び止め、しばらく立ち話をした後、いきなり右手で胸を触ったという。

少女がその場を離れようとすると、男はしばらく付きまとった。

その後、少女は無事に帰宅し、話を聞いた母親が警察に通報。

男は30代くらいで、黒色のスエット上下、黒色系のキャップ、白色のマスクを着用。

警察は付近の防犯カメラを調べるなど強制わいせつ事件として男の行方を追っています。

最低だなー。

下手すれば連れ去られるとかだって有り得た訳だし、それ以上は何も無くて良かったよ。

早く捕まってくれないとその地域の子が安心して生活できない。

それにしてもそんなナンパみたいな手口でそんな事をしてくるなんて。





ゆりっぺ:「街を歩いていると「君、かわいいね、何歳?」なんて毎日数人のオッサンから言われるよ」



おお…そうだよ、ゆりっぺがいたよ。
アタシと同い年で3●歳だけど見た目14歳くらいだからな、好きな人は絶対に好きだよ。
オッサンに声かけられても無視してよ!?