アルコール | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~



北海道旭川市で道路交通法違反で建設業の男(49)が現行犯逮捕されたらしい。

男は旭川市内の駐車場に車を止めていて、「駐車場に普通じゃない止め方している人がいる」と市民からの通報で警察官が駆け付けたところ、現場で男を確認。

酒気を帯びたまま車を運転する恐れがあると判断し呼気検査を求めたが拒否し逮捕された。

男は逮捕後に検査に応じ、呼気から基準値を超えるアルコールが検出。

男は飲酒の事実を認めていて、警察は男が酒を飲んで車を運転したのかを含め詳しく調べているのだとか。

うーん、何年も前から連日こんなニュースや事件が出ているにも関わらずバレなきゃいい、自分は事故やヘマはしないから大丈夫って思っているのかね?

アルコールが体内に入れば平衡感覚や判断能力が著しく低下する事くらい分かるだろ。

本当にバカばっかりだな。




アサミ:「もうお酒はダメですよぉ!危ないから!そうだ、お酒禁止!」




授業員がこのお店のコンセプトを根本から否定しちゃダメだろ、寧ろアサミちゃんは呑みなさいよ。