ゲーム | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~
 
 

 
 
「コナミ本社爆破」「働く人々を殺す」ネットに書き込んだとして威力業務妨害と脅迫の疑いで高2男子を逮捕したらしい。

男子生徒は「ゲームにバグがあり、腹が立った」と供述しているとか。

いよいよヤバいな。

ここまで苛立ちを制御出来ない様な子供が育つのであればやはりゲームは悪影響なのだろうか。

それともゲーム等は関係無く単純にこの子の脳に何らかの障害があるのだろうか。

どちらにしてもバグがあればHPなどに問合せフォームがあるだろうし、そこでバグの詳細でも書いて対応してもらえばいいだけじゃないの?

まあ今なら別に誰かを傷付ける内容でもないSNSででも投稿したら本当にバグなのかアドバイスしてくれたりもするだろうし、上手くいけば拡散してバズったりする事もあったかも知れない。

なのにバグがあった→よし、脅迫文出そうってどうしてなるの?

あんまり最近の子は…なんて言いたくないけどこれは対処していかなきゃならない問題かも知れない。
 
 



ワタコ:「では、ゲームを禁止する法律とか作れば良いんじゃないですかね?」
 
 

香川県の条例の強制バージョンって事でしょう?
それ多分、戦争が起きるよ。
アウターゾーンの世界がやってきそうで怖い。