ピザ屋の彼女になってみたい | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~
 
 

 
 
 
アメリカで注文した人がピザを開けると、サラミがカギ十字の逆向きの形(ナチス想起のマーク)に並べられていたらしい。

従業員2人は非を認め、ただちに解雇されたとのこと。

イタズラでやっただけなんだろうけどね。

いわゆるバイトテロってやつだ。

たまたま思い付いてやったのだろうけど、ナチスの歴史を考えるとやっぱり非常識な事をしたんだと思う、よ。

その辺って国とか関係無くやってしまうヤツはやってしまうんだね。
 
 

 
 
アサミ:「ピザに罪は無いっ!ピザに罪は無いっ!」
 
 
 


うんうん、アサミちゃんの気持ちはよく分かったから。
とりあえずピザ奢ってあげるから涙をお拭きよ。