握 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~
 
 

 
 
 
仙台市営バスの運転手が空き地で未成年の乗客にバスを運転させたらしい。

「乗客とは知り合いで、運転させてほしいと頼まれて断れなかった」などと説明。

乗客は運転免許を持っていなかった。

なんだこの話。

どういう経緯でそうなったのか凄く気になってしまう。

まあ免許持ってないから公道を走らせない様にしたんだろうけど。

だって普通に考えたらあり得ない事じゃん?

でも「未成年」である事も「免許」を持ってない事にもかかわらず「知り合い」で「頼まれたら断れない」仲?

役員の子供?

それともそんな未成年のガキに何かしらの弱みを握られている?
 
 

 
 
ダイゴ:「弱みを握られる前にお前はハンドル握ってろよ」
 
 


 
誰が上手い事を言…って、ダイゴ!?

何なの?
みんなしてミキちゃんのポジション狙い始めたの?