バラ | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~
 
 

 
 
岩手銀赤レンガ館で見ごろのバラ約500輪が何者かに切り取られたらしい。

開館準備をしていたスタッフが気付いたという。

被害に遭う前は、約1200輪のバラが咲いていた。

これは酷い事をするよね、こんな数という事は一般人では無く業者なのかな?

たまにさ、家の前に植えていた花を摘んでく人とかいるけど、どういう心境なんだろうね。

まあ子供なら仕方ないかも知れないけど花の知識がある人ならどれだけ咲くまでに時間を掛けて育てたのかくらい分かっていると思うけどなー。

どっちにしてもそんな事をする人間は最低だって事だ。
 

 
アッコ姉:「許せないね!バラの花言葉って知ってる?「摘んだら末代まで祟ってやる」だよ!?」
 
 

 
いや、絶対に違うと思うよ!?
逆にどこ情報なのかが気になってきたよ!