そっち | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~
 
 

 
 
福島の国道で清掃ボランティアをしていた男女がトラックにはねられた事故があったらしい。

その後、車は逃走、男女は亡くなった。

ひき逃げ容疑で逮捕の車を運転していた無職の男は「わざとぶつかった、刑務所に入りたかった」と話しているといい、県警は殺人容疑を視野に捜査している。

全くフザけた事件だな、自分の事しか考えず人を巻き込みその人たちも亡くなるとか最低じゃん。

人生に疲れたのか上手くいかなくて悲観していたのか知らんけど刑務所に入りたいってなるまでの思考回路が気になる。

その上、亡くなったのはボランティアをしていた人…よりにもよって真逆の位置にいる善良な人たちを手に掛けるとは。

よっぽど眩しく見えたのかね。

良かったね、人の不幸を踏み台にして念願の刑務所に入れて。
 
 
 
ワタコ:「本当に愚かですよね…刑務所に入りたいだなんて看守さんの仕事はハローワークにあるのに」
 
 


 
きっと望んでる入り方はそっちじゃないんだろうけど、それなら全力でみんな応援してくれるのにね。