マヌケなおバカ | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~
 
 

 
 
10万円給付の手続きで所在ばれた事で容疑者を逮捕したらしい。

勤務していた郵便局で、機器から7万7千円を盗んだ疑い。

行方をくらませており、警察が捜査していた。

男は「(給付金は)留置場でも受け取れるんでしょうか」と話しているという。

マヌケにも程があるなコイツ。

そりゃ職場からお金盗む様なヤツだもん、お金は欲しかったに決まってるよね。

それを国から10万円貰えるとなれば申請書出しちゃうよね。

でもそれでバレるって事は政府がその辺見てるのかな?

「もしかして逃走犯とか申請してきて見付かるんじゃね?」と。

まあ見事に釣れた訳だけども。

何てたって自分の犯罪を忘れてたのかどうかは定かじゃないけど潜伏先を国に教えちゃった訳だからね。

さすがにそこからバレるとは思って無かっただろうけど。

供述も秀逸だなー、しっかりオチ付いてるじゃん。
 



 
ゆりっぺ:「良かったね、差額で2万3千円はもらえるんじゃない?」
 
 


 
引いた分のって事?
その前に保釈金払えるのかが疑問。