必要 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~
 
 

 
 
アベノマスクを集合ポストから盗んだ疑いで81歳の女が逮捕されたらしい。

自宅から窃盗をしたとみられるマスクが78枚発見された。

「マスクは持ち帰ったが、空き部屋のポストからなので悪いことと思っていない」と話しているという。

アグレッシブなババアだなー、確かに今更届いても必要性を感じてはいないけども。

でも窃盗には変わらないし、何よりあのマスク洗えるだけで面積も小さいから使い勝手悪いと思うよ。

もう市場にもだいぶ出回って来たんだから自分で買えばいいのに。
 
 
 



サオリ:「惜しいですね、後3枚だったのに」
 
 

 
え、年齢分盗んで何するつもりだったの?
バースデーケーキのロウソク的な何か?