お仲間 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~

 
 
小学生や中学生の足を自分の股間に押し当てるなどしたとして、大阪府警捜査1課は7月10日、強制わいせつ容疑などで、大阪府豊中市庄本町の無職、四方慈遠(しかた・しおん)被告(21)=強制わいせつ罪などで起訴=を逮捕、送検したと発表した。
同課によると、四方容疑者は犯行時、障害者支援事業所の職員で、同所を利用する子供2人にも送迎中に靴を脱がせて足を触るなどしたという。
「性的欲求を満たすためだった」などと供述している。
逮捕、送検容疑は昨年12月上旬から今年4月中旬までの間、大阪府内の集合住宅などで小学生や中学生の男女に「靴を脱いで」などと声をかけ、足を自分の股間に押し当てたり、手でなでたりしたとしている。
 
 



 
なんで毎日毎日、こんなに変態が出現するのだろうか。
捕まる度に性癖が全国に露になってしまうのに何故やらかしてしまうのかが理解できない。
君たちのお仲間がどんどん逮捕されて恥ずかしい供述まで記事になっているのを見て何も感じないのだろうか。
それとも自分だけは捕まらないとでも思っているのか。
まあ、この犯人に関しては障がいを持っている子を狙っている時点でクズ中のクズだけど。
というか凄い珍しい名前だからもう出所してもどこ行っても有名人だよコイツ。
この逮捕で懲りてくれればいいんだけど。
つか、股間に足を置いた時点で思いっきり蹴ってやれば良かったのに。
あ、駄目か、それはそれで新な興奮剤になっても困るか。
 
 
 
 
ミカ:「股間に押し当てて何に対して興奮するのか全く理解できない。ねえ、ノブどういう事?」
 
 
 
ノブ:「なぜ故に拙者に!?」
 
 

 
いや、まあ同族なら分かるかなって事だよ。