嫌がっているとは | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~
 
 

 
 
 
兵庫県警明石署は7月10日、強制わいせつの疑いで、神戸市西区の無職の男(79)を逮捕した。
逮捕容疑は今年6月10日午後10時ごろ、明石市鍛治屋町の路上で、1人で歩いていた女子高校生(15)に声を掛け、キスをしたり衣服の中に手を入れ胸を触ったりした疑い。
「酔って調子に乗ってしまった。嫌がっているとは思わなかった」と容疑を認めているという。
 
 
 
 
頭おかしい。
何をどう考えたら15歳の女子高生が突然79歳のジジイにキスされて嫌がってないと思えるの?
女子高生の子トラウマになっちゃうんじゃないの?
まあ、最後に女子高生とキスをして胸を触ったという思いを抱いて死ねばいいと思うよ、なるべく早く。
全く、最近本当に変態ばかりで困るわ。
 
 
 

 
ダイゴ:「痛っ!だからなんでいっつも殴るんだよ!?」
 
 
 
アッコ姉:「ごめん、嫌がってるとは思わなかった」
 
 
 
ダイゴ:「………」
 
 
アッコ姉:「え!?」
 
 
ダイゴ:「え!?」
 

 
いや、そんな反応になるよ!?
なんでアッコ姉さんが驚いてるの!?
ダイゴの反応が正しいよ!?