ビートたけしの2億円以上するハイパーカーが遂に! | 西方見聞録(旧パリレポート)

西方見聞録(旧パリレポート)

2015〜2020年パリ、2020年4月に本帰国しました。帰国後も”これは!”と思うものを探し、レポートしています!!

今朝ニュースで、日本のタンカーが
何者かによって攻撃を受けた、
と報じられていたので

日本のヤフーニュースでチェックしていたら
ビートたけしさんの車が
売りに出されているという
トピックも掲載されていて

「たけしの車といえば、確か、、、」
と思って調べたら、
やっぱりブガッティの《ヴェイロン》。

この車、以前家の下で見かけ
ブログで書いたので貼り付けておきます。
と、この記事をリブログするために
記事を検索していて思ったのは

この頃は、ほんと毎日のように
ブログ書いていたんだなー、

ということ。

パリも到着からもう
4年以上経ち
だいぶ発見が少なくなってきたのと

最近はYouTubeを作るように
なってきて、(パリちゃんねる)
そこにブログを書いていた時間を
割くようになってきたので

ブログ更新頻度が
だいぶ低くなってしまいました、、、

———————————-
でも、YouTubeを作る上でも
やっぱりベースとなっているのは
これまで書いてきたブログ。

YouTubeで何を撮影しようか、
と考えた時、

4年間書いてきたブログの中で
特に反応が良かったトピックスのものを
YouTubeでも展開すると
同じようにいい反応があります。
(アメーバのアクセス解析機能を使用)

ブログは自分の日記であると同時に
世間様がどのような事に
関心を持っているのかを
知ることができる
ツールでもあるわけですね(^^)!

これからも
コツコツと続けていければと思っています!

それでは皆さん
よい週末をお過ごしください!