パリの新名所に突入! まさかのポリ袋??が5万円!?!? | 西方見聞録(旧パリレポート)

西方見聞録(旧パリレポート)

2015〜2020年パリ、2020年4月に本帰国しました。帰国後も”これは!”と思うものを探し、レポートしています!!

先日パリにオープンしたばかりの
ギャラリーラファイエット シャンゼリゼ通り店。

以前ブログで
そのことは既に書きましたが

今回、パリちゃんねるの企画でも
行ってまいりました!

JJさんと、
新メンバーのマリカさんが
新ラファイエットを巡ります。
キンキラキンの店内

今回の動画で
個人的に最もツボだったのが
新ラファイエットの個性的な店員たち。
右の方です

新ラファイエットは
店員採用に際し
インスタなどSNSの
インフルエンサーをかなり集めたようで

店員のレベルが
異様に高いのが特徴のひとつです。
(レベルが高い、というか個性的)

なので、今回のビデオでも
やはり、個性的な店員が登場します。

上の写真の店員さんの動き、
なかなか個性的なので、ぜひ動画で
チェックしてみてください(^^)。

——————————————
また今回、
新しくレポーターに加わってくれた
マリカさんはパリに来て
まだ2ヶ月。

なので、全てが新鮮なようで
食べるもの食べるもの
全てに感動しているので

見ているこちらとしても
「あー、自分も初めて
ピエールエルメのイスパハンクロワッサンを
食べた時、こんなリアクションだったな」
と懐かしくなりましたニヤリ

とてもいいリアクションをしているので
その辺りもご注目くださいませ!
そうそう、自分もこうでした

それと、今回の新ラファイエットは
2階(フランス式一階)は
新進気鋭のデザイナーフロアで

ぶっ飛んだ商品が置いてあるので
そんな商品への二人の反応も
ご覧くださいませ!
こ、このビニールが何と、、、

パリちゃんねるは、
グーグルやヤフーの検索で
「パリちゃんねる」と
入力していただけますと

一番最初に出るので、
そこからご覧いただけます。
もちろん、YouTubeで「パリちゃんねる」と入力しても最初に出てきます

あ、最後にもう一点、、、
もし動画をご覧いただいて
面白いと思っていただけましたら、

YouTubeの
高評価ボタン(いいね👍ボタン)を
押していただけたり、
コメントを残していただけますと
張り合いが出ます!

YouTubeのコメント欄に
どの辺が面白かったか
つまらなかったか、や

こうゆう所をもっと見たかった、
などを教えていただけますと幸いです。

(ビデオは素人が作っているので、見苦しいと思いますが、、、)

何卒、よろしくお願いします!🙇‍♂️