パリで見つけた、バーのようなオシャレ電子タバコショップ | 西方見聞録(旧パリレポート)

西方見聞録(旧パリレポート)

2015〜2020年パリ、2020年4月に本帰国しました。帰国後も”これは!”と思うものを探し、レポートしています!!

喫煙パラダイスのパリで
いま人気なのが電子タバコ。

(過去の記事)

過去記事で、タバコ嫌いの私も
電子タバコを買ってみた経緯を
書きましたが、

確かに電子タバコの場合、
フルーツ味のフレーバーを
いつも選ぶので、タバコの匂いはゼロで
とても美味しい!

しかし!
色々とネットで記事を読むと
どうやら電子タバコに使用する液体は
化学物質なのでタバコと同じぐらい
体に良くない!
発がん性がある!
と書いてあるものも。。

えー、それなら吸わない!

そう思って、
買ったはいいものの
ほとんど吸ってなかったのですが、

先日モンマルトルを散策していたら
ちょーオシャレな電子タバコショップを
発見!!

へー、どんな感じだろうぶー

ちょっと見てみようニコニコ

てなわけで、
ちょっくら店内へ。
{FDAFF792-8CD6-40C8-9EE8-A8BEE5EB7A24}
カウンターに椅子が付いていて、一見オシャレなバーのようです! 

バーのような店内を見渡すと、
{BE5F0685-CF9E-4F7D-8484-B15B29D979C7}
電子タバコのボディ。展示の仕方が、オシャレ〜

{8465299C-41C5-4930-B817-B1F6F4305D1C}
クラシカルな雰囲気! まるでリキッドを秤で調合しているかのよう!

{6AEFEFCE-0CA8-4B0E-A92E-AB9FBF5EC33A}
カウンターの裏には、お酒、ではなく、電子タバコのリキッドがずらりと置いてあります

{57089E38-A49D-4DDD-B746-71229EFF4E23}
カウンターに置いてあったテイスティング用のリキッド。いろんな味わい試せます

{A7DD0F53-955F-443F-98D4-25B868254F64}
こちらもテイスティング用。いちいちオシャレです!爆笑

と、とてもオシャレな店内ですが、
私が知りたいのは、
電子タバコのリキッドで、
化学物質を使用しているのではなく、
天然素材で作ったものはないか?
ということ。

すると、
結構あるある!!

たくさん持ってきてくれて、
その中で気に入ったフレーバーのものを
チョイス!

久しぶりに
電子タバコのリキッドを購入しました!

天然素材のリキッドなら
発がん性もないので安心(^^)!

最後に、
店員さんの写真、
撮らせてもらいました(^^)
{235A1685-2F72-442E-A2CA-83A6E1D56B36}
どんだけ煙だすねん!爆笑

せっかくリキッド買ったので、
また携帯してパリっ子たちのように
スパスパしてみたいと思います(*≧∀≦*)!

今回のお店: kitclope
{2AC9C016-DFA2-43CE-ADBF-3F4BCBCA0D44}
パリに6店舗あります。モンマルトルの店は今月できたばかり!