模様替え | 文通コミュニティLetter Village 〜手紙と文房具が好きなあなたにも〜

文通コミュニティLetter Village 〜手紙と文房具が好きなあなたにも〜

もし、おうちのポストに素敵な封筒が入っていたら。

手紙を開けば眼前に広がる、誰かの知らない日常の世界。

形ないものを 味わい楽しむ心 を大切にしたい方からLetter Villageは お選びいただいています。

あなたもご一緒しませんか?

パソコンから見たときのトップ画面に表示される文章

 

パソコンから見たときのブログデザイン(背景)を変えてみました

 

背景は岡元の独断でのチョイスです(笑)

 

今のデザインは季節に関係のないものですが…

 

今後は更新頻度をあげていくためにも、

季節に合わせたりしながら背景デザインを変えていこうと思っています。

 

みなさんはどうやって背景、選んでいますか?

 

 

岡元