女子力高める文房具 | 文通コミュニティLetter Village 〜手紙と文房具が好きなあなたにも〜

文通コミュニティLetter Village 〜手紙と文房具が好きなあなたにも〜

もし、おうちのポストに素敵な封筒が入っていたら。

手紙を開けば眼前に広がる、誰かの知らない日常の世界。

形ないものを 味わい楽しむ心 を大切にしたい方からLetter Villageは お選びいただいています。

あなたもご一緒しませんか?

こんにちは!

昨日は福岡も凄まじい雨でした。
皆さまのお住まいの地域では被害はありませんでしたか?
本日夏至ということで、暦の上では夏の始まりですね。

関東や、それよりさらに東側にお住いの方には驚かれるのですが
この時期、福岡は20時前くらいまで明るいんですよ。

全国各地の日の出と日の入りの時間を見ていると
「日本って意外と広いんだなあ」と思います。

関東にお住いの方、15日のラジオ放送は聞いていただけましたか?
後日送られてきた放送のCDを聞くと、自分の声の低さに驚きました。笑

ラジオをきっかけにまた多くの方に資料請求をいただきました。
これを機会にLetter Villageがさらに盛り上がったら嬉しいな。

さて、最近は文房具の紹介をしていなかったので今回は
持ち歩けるマスキングテープ「KITTA」のご紹介。

マスキングテープといえばテープ特有の丸っこいフォルム。
あれをぴーっとやってハサミで切って使うイメージですが
KING JIMから発売されたこのマスキングテープは
既にカットしてあって、どこにでも持ち歩いてパッと使えます。

手帳に入れて持ち運べるサイズっていうのがまた、便利で良い。
職場で、女子会で、学校で、
この「KITTA」を使うチャンスを虎視眈々と伺ってください。

手帳からおもむろにとりだして、封にピタッと。
メモ紙にピピッとやってかわいらしく。メッセージの装飾にも。

こういうアイテムをさりげなく使える方は本当に「上級者!」
という感じがしますよね。

なんといってもデザインが、デザインが可愛いんですよ!
百聞は一見に如かず。
ホームページのURLを貼っていますので是非ぜひご覧下さい!

http://www.kingjim.co.jp/sp/kitta/

新しく楽しい文房具を知るのはワクワクしますね。
いつかこの「KITTA」、Letter Villageから皆さまにお届けしたいなあ。

それでは今週はこの辺で。
今週もお読みいただきありがとうございました。