明日はラジオ! | 文通コミュニティLetter Village 〜手紙と文房具が好きなあなたにも〜

文通コミュニティLetter Village 〜手紙と文房具が好きなあなたにも〜

もし、おうちのポストに素敵な封筒が入っていたら。

手紙を開けば眼前に広がる、誰かの知らない日常の世界。

形ないものを 味わい楽しむ心 を大切にしたい方からLetter Villageは お選びいただいています。

あなたもご一緒しませんか?

おはようございます!
今日は皆さんに要チェックのインフォメーション!
明日15日(水)、東京のラジオ局J-WAVEさんの番組「POP UP!」に
Letter Villageが取り上げられます!

実際に僕が喋るのは5分もないみたいですが
電話での生出演もあり、考えただけでも手汗が出てきます。
ああ緊張する〜!!

事前収録ではSNSやホームページでも掲載していないようなことを
イロイロと話しています。
東京にお住いの方はぜひ、聞いていただけたら嬉しいです。

===============
■番組名:POP UP!
■放送局名:J-WAVE 81.3FM(所在地:六本木)
■放送エリア:首都圏(エリア内人口4000万人)
■コーナー名: PIN UP
■放送予定日:6月15日(水)9時45分~9時50分
(時間は多少、前後致します)
==============

さて、先週のメルマガではお手紙募集掲示板の今後について
皆さんにお伺いしましたね。
あの後、多くの方からご提案やアドバイスをいただきました。
とても嬉しかったです!!
改めて、皆さんのご期待に添えるように頑張ろうと強く思いました!
ありがとうございました。時間をかけて考えようと思います。

そして今月の会報の発送には試験的に、郵便局の
「クリックポスト」を採用します。
https://www.post.japanpost.jp/service/clickpost/

前回の会報の際には送料だけで400円もかかってしまって
かなりトホホな状況でしたが、いくらか制約はあれど
一律164円は非常に魅力的です!

みなさんも「定形外サイズ」で「厚みが3センチ以内」で
250g以上のものを送る際には是非検討してみてください。
問題はラベルシールを自前で用意し、
印刷しなければいけないことくらいでしょうか。

郵便局で言う「定形外サイズ」は各社色々なプランがありますね!
定形外サイズを多くご利用される方は、知っているのと知らないのでは
大きな差が出てくるかも?

6月もあっという間に中旬になりましたね。
これからどんどん暑くなってきますが、
冷たい飲み物を片手にお手紙を書くのも季節感があって良いですよ!
そういえば僕は昨日、かき氷のシールをゲットしました!
季節感、出していきまっせ!

それではまた来週の火曜日にお会いしましょう!