サラカッコいいボールペン | 文通コミュニティLetter Village 〜手紙と文房具が好きなあなたにも〜

文通コミュニティLetter Village 〜手紙と文房具が好きなあなたにも〜

もし、おうちのポストに素敵な封筒が入っていたら。

手紙を開けば眼前に広がる、誰かの知らない日常の世界。

形ないものを 味わい楽しむ心 を大切にしたい方からLetter Villageは お選びいただいています。

あなたもご一緒しませんか?

オープンの時にもご紹介したのでご存知の方も多いでしょう
「HERBIN(エルバン)」のカートリッジインクペン、
これがLetter Villageのスタッフの間で
「とっても書きやすい!」ともうここ数ヶ月、大ブームなんです。

Letter Villageからの手紙や案内の筆跡が濃い青色だったのなら
それはエルバンが活躍の形跡。
シンプルでコンパクトにまとまったおフランス製のボールペンは
センス良くどんなシーンにもマッチ。インクがサラサラと出てきて
ものすご〜く滑らかでシルキーな書き心地。
力が全く要らないので、まず疲れません。
気持ち良くリラックスして書いていたらあら不思議!
いつもより字、綺麗じゃん!と、こうなっちゃうんです。
悪筆の僕なんかは特に重宝しますね。

僕は山田文具店さんの通販サイトでいつも購入しているのですが
Letter Villageで使用しているスケルトンは税込648円。
安いでしょ?
それが今回、自分用にブラックも購入してしまいました。
こちらは税込1,944円なんですが、ブラックがまたなかなか、
いやあシックでかっこいい。
万年筆も持ってはいるのですが、万年筆ほど力まずカッコつけず
人と違うというのがまたいいんですよね。

気になる!という方は山田文具店さんのホームページからどうぞ!
一応リンクも貼っておきますね。
山田文具店さんはこちらからどうぞ!

なんじゃこの長いURLは!!!!(爆)
もし購入していただけるなら山田文具店さん注文ページの、
「連絡事項」の欄に、「Letter Villageのメルマガで見た!」とひとこと
書いてもらえたら嬉しいな。
Letter Villageに身入りはないのですが、親睦が深まるので。(笑)

今回のボールペンは僕に限らず、Letter Villageのスタッフは誰もが
自信を持っておススメできます!
こうやっておススメして、それをLetter Villageで販売できれば
なお良いんですけどね、それはまだしばらく先かな。

本日、お手紙を発送するとともに、会報を発送しました。
会員の皆さまはお楽しみにお待ちくださいね。