6/1〆切”ど短期受付!【長田神社様クラファン・スタートダッシュ】第二弾・代理参拝企画です♪” | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。

菊ちゃんの
鹿児島 長田神社様の
クラファン・
スタートダッシュ企画💨
なんと!

受付締切

☑ 2024年6月1日(土)

20:00まで


のがはじまってます。


詳細

前回参加したし

と思ったのですが


絵馬の代筆奉納のがあって

前回悩んで自宅用にしてたので


ピン!ときて

申込ました。


天赦日やったし

スムーズにお返事もきて

昨日中に振込も完了!


ちなみに願いは

世界平和
がうかびましたが
一言加えて

諸悪消滅
世界平和


という

なかなか強いワードにしてみました😂


絵馬さん菊ちゃんの力借り

長田神社の大神様方に

願いを伝えてきてね〜! 


他のリターンもおすすめです。

菊ちゃんみたら

願いを叶えるサポート力の凄さ

わかるかと!


で、本番のクラファンは

返礼品が公開されました

こちらもチェックです!

と、下書き書いて帰宅したら
前回の企画の返礼品届いてました。

🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟

わ〜いヽ(=´▽`=)ノ✨

反対側

はい!この絵馬と同じのを
今回のど短期で
奉納することに!
可愛い❤

そういえば
昨日の神戸須磨シーワールドの内覧会
クラゲコーナーで

島津や!
と、隣の人が言っていて
あ、分かる😂と
笑けたのですが

こちら
😂

その夜にクラファン記事みつけたので
タイミングを感じたのでした😁

今日もブログ読んでいただき
ありがとうございました。

スタートダッシュ企画も
クラファンも
ご参加ぜひ!