あけましておめでとうございます。追記あり♡新年のおみくじ引いてみた | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。

2024/1/1 元旦

あけまして

おめでとう

ございます







今年は

休むことも

動くことも

気合い入れすぎず

"やかに"

生きます!

"飛翔🐉💨"

#令和六年

#甲辰(きのえたつ)の年

#天赦日 🌞✨

#一粒万倍日 🌾✨

#甲子 🐀✨

#天恩日 🌈✨

#鳳凰日 🔥✨

#kin73

#赤い空歩く人 ♥

#白い世界の橋渡し 🌈

#音8


今年最初のおみくじは
カウントダウンにみてた
0655
2355

たなくじ






七福神💖

アメブロのおみくじは

 

 

 

🦆💚

かも【鴨】 が 葱(ねぎ)を背負(しょ)って来(く)る

鴨の肉に葱まで添えてあり、すぐに鴨なべが食べられるというところから、狙った人(おひとよし)が利益になるものを持ってくることなどにいう。都合が良い。


✨光芒さんにお願いしてた

お朔日メッセージ



なおーぴーちゃんの

年末プレゼント企画

のメッセージ



金運よい感じ!
チャレンジ!
行動ですね。

hinahinaemikoさんの
気まぐれ企画のメッセージ


自由きままなたま
さんの猿田彦さまからのメッセージ


みかこさんのカタカムナカード1枚引は第9首 


バタフライエフェクト
クニのはじまり
小さな変化を積み重ねる
小さな変化を愛する🦋
まきまき まめまめに動きます!

素敵なメッセージ
ありがとうございます💖

紙のおみくじは、ひいたら又追記します。

1/2 紙のおみくじ引いてみました!なかなか厳しいメッセージいただきました。
大神様方了解です!
浮かれてばかりでなく
バランスですね。

このあと、帰宅直前に
地震ニュースはいりました。
このあと行った初詣は
被災地のことも祈りにいれています。参拝多い時期ですし大切かと!

では!今年も
良い年になりそうです。
よろしくお願いします!