よいお年を!今年もありがとうございました。 | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。

12/31 大晦日

#一粒万倍日

#大安

#神吉日

#重日

#複日

#八専終わり

#木星逆行終了

#KIN72

#黒キン 

#兌為沢

#黄色い人

#白い世界の橋渡し

#音7


明日元旦も

最強開運日

なので

運気の高い位置で

ウサギと辰がバトンタッチして、ぐん!と昇る1年になりそうです!楽しみ!


少し2023年をふりかえると

実は

(;_;)誕生日月に

家の中でこけて前歯がリニューアルしたり

←生きててよかった事件

(;_;)義母が施設から病院に入院したり(たぶん退院は難しいかな)

(;_;)なぜか、同じカテゴリーの人の似たよなパターンの出会いと別れを何組もみたり

←それぞれ最善な場所に落ちついた感じ。


世界や日本社会は、やなニュースだらけなのはもちろん。自分にも色々やなこともありましたが、


総じて

できるだけ楽しいことをやってきて、神社仏閣メインに色んなとこにいき

久々人にもたくさん自分から会いにいき


ウサギ年🐇💨

年女らしい

ラッキーな1年になりました。


今年もブログ読んでいただき

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


🎍🐉💨⏪🐇💨🎍


今年の大みそかは何して過ごす?


お昼に年越しそば食べて


デザート食べて

息子バイト送ったあと
地域の神社に晦日詣
手水舎 水復活!

この神社以外の古い御札で
何年も大切においてたのも
返してきました。

今年もありがとうございました!

神宮寺の名残の境内にある
こちらのお不動さん
石像でめっちゃかわいいのです

新築トイレに
棟上げの御札!
形が面白い

その後少し買い出しして

だんな風邪気味のため

恒例の日付かわったら初詣へGO!

は今年はやめにして

のんびり充電な大晦日です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう