せっかち のんびり | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。

5/22

一粒万倍日🌾

月得日🌚

天恩日🌞

辰の日🐉

黒kin♥🌒♥🐍

開運日✨


今週

5月最終週なきがしていたら

あと1週あることに

先週急いでした

予定確認の連絡後思い出した

MAKIMAKISUN🌞

です。


のんびりお誕生日週間

継続週やった〜💖

せっかちやから

最初焦りましたが

得した気分💖


で、今日はめっちゃ昼寝(笑)

🐍♥赤蛇さんの週やから

良いのだ〜を理由にする😂

めっちゃSNS


で、夕方玄関の棚に敷く用に

ずーっと丸めて放置してた

マットをひいただけで

本日満足✨


お正月用にスリコでみつけた

繋七宝?模様の円形のマット



棚の真ん中にひいただけですが

上に置いてた縁起もんも

洗ったり拭いたり

並びを調整してスッキリ!


棚の上を少し紹介


干支のウサギコーナー

のオルゴナイトのうさぎさんもココにいてます🐇

手前は左から
岡崎神社 駒林神社 宇治神社

さんの元宝
後ろの諫早神社 

のアマビエ塗り絵ペーパークラフトは
コロナなかなか収束しないから
飾ったまま
飛ばないように元宝の中には

昔サイズ感間違えて買った
タイガーアイの
手彫り龍さんの珠


辰の日やから紹介


あ、

えみこさん

きょんちゃん 

レバン さんの

レムリアラジオ 

も聞きました!


モリオン⚫

おじじのお塩

櫻さんのフトマニ

バリアだな〜🔮


なので、

マット一枚変えただけですが

開運アクション気分✨


のんびりだけでは

終わりにしませんでした✌



あなたの成分は・・・

オレンジタイプ

 

 

弾けろ私!🍊🥤!

弾けろ皆!🍊🥤!