щ(゜Д゜щ)カモォォォン


MIRACLE!!



6月18日に仕込んだ梅シロップ


今朝はこんな感じです




だいぶ水分出てきて


梅もしわしわになってきたよ





そして


仕事では


はじまりました


実習生指導が!


普段の仕事しながらも

指導!


疲労感が半端ない🤣


いつもと違う疲労感


来月3日まで!

気が抜けません


多分


あっという間にすぎちゃうんだろうなぁ


始まる前は

かなりのドキドキ


しっかり指導できるのか

不安で(笑)

朝もかなり早い時間に目が覚めて

あとは考えちゃって眠れなくて

ꉂ🤣𐤔


後で笑って終わりそうだけど


実習生が

素敵な保育士さんになれるように

あたしも頑張るぞー( *˙0˙*)۶



そうそう‼️


BIGNEWSが飛び込んできましたょ


待ちに待った

推しのstraykidsのワールドツアーが

発表になりました〜!


広島の親友に会える〜!!


早速

ホテル予約完了(*`・ω・)ゞ


会えることを願って♥️


絶対会えるんだ♥️♥️♥️


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!



straykidsワールドツアー


昨日までの雨☔

凄かった💦


本日は

数日ぶりの晴れ間



皆さまご自愛くださいませ😊





天使キラキラキラキラキラキラ