щ(゜Д゜щ)カモォォォン
MIRACLE!!
6月18日に仕込んだ梅シロップ
今朝はこんな感じです

だいぶ水分出てきて
梅もしわしわになってきたよ

そして
仕事では
はじまりました
実習生指導が!
普段の仕事しながらも
指導!
疲労感が半端ない🤣
いつもと違う疲労感
来月3日まで!
気が抜けません
多分
あっという間にすぎちゃうんだろうなぁ
始まる前は
かなりのドキドキ
しっかり指導できるのか
不安で(笑)
朝もかなり早い時間に目が覚めて
あとは考えちゃって眠れなくて
ꉂ🤣𐤔
後で笑って終わりそうだけど
実習生が
素敵な保育士さんになれるように
あたしも頑張るぞー( *˙0˙*)۶
そうそう‼️
BIGNEWSが飛び込んできましたょ
待ちに待った
推しのstraykidsのワールドツアーが
発表になりました〜!
広島の親友に会える〜!!
早速
ホテル予約完了(*`・ω・)ゞ
会えることを願って♥️
絶対会えるんだ♥️♥️♥️
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
昨日までの雨☔
凄かった💦
本日は
数日ぶりの晴れ間
皆さまご自愛くださいませ😊
![]()
![]()
![]()
![]()
