”≪東北応援のお気持ちを倍にする企画≫”いっしー到着❤️ | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。

みなさまこんばんは
本日
一粒万倍日、涅槃会、二の午
な吉日意識して動いてた
MAKIMAKISUN🌞
です。

先日の地震
みなさまのところは大丈夫でしたか?
私は神戸在住なんで、影響なく
テレビを見て
現地の安心安全を願うしかできませんでした。

震源地が福島沖ということで
東日本大震災を思い出された方も多かったはず。

そんな東日本大震災で被災した女性を
お仕事づくりで支援をしている
いっしープロジェクトの作り手さんも
無事だったそうです。
よかったです。



公式ネットショップでは
来月の3.11で東日本大震災から10年ということで
ブログのような企画がはじまってますが

ユーワードのいっしープロジェクトのページでも
お得な企画がはじまってます。
ID9665

2.11に福袋注文して
早速届きました❤️

いっしー、お守りいっしー、マスクの3点セット

色柄 簡単な指定できます。
私はアニマル柄以外なら!と指定してみました。

届いたのはカラフルツイードのかわいい💕いっしー


鮮やかレッドなお守りいっしー
ご縁ある気仙沼の子でした。

丁寧なつくりの星柄マスク🌟

応援したくなるお手紙とともに。


カバンにつけるだけで
いつものカバンがグレードアップ!
この機会にぜひゲットしてください。

HPにはいっしー以外にも綺麗なマスクもあります。


今日もブログ読んでいただき
ありがとうございました❤️

我が家のいっしーは2頭に
色んなとこにお出かけ連れて来ましょ!



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

国内版フェアトレードも
商品力、デザイン力ないと続きません。

いっしープロジェクト最初に知ったの
この本からかも

ふるさと納税の返礼品にも!