今日はバレンタインデー 今年はFTとコープ自然派で頼んだチョコ | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。

バレンタインの思い出、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みなさまこんにちは
MAKIMAKISUN🌞
です。

今日はバレンタインデー❤️

昨日紹介した映画バレンタイン一揆の無料視聴は
今日までです❣️

今年のチョコレートは

家族で食べる用に
コープ自然派
で頼んだ
seedさんの
オーガニックチョコレートの生チョコチーズケーキ


中はシンプル濃厚なチーズケーキ


めちゃうまでしたー🎀

個別には
売ってないかなー
と探したら
神戸国際会館のFTショップ
シサムさん
ではなくお隣の雑貨屋さんでみつけた

第三世界ショップとstudio COOCA さんのコラボチョコレートを

息子用


チョコレートのけたら
絵が出てきました❤️

そのまま飾れます


上げ底パッケージとは言わないで😆


だんなさんには
ノーマルチョコレートのstudio COOCA さんパッケージ




で、なんとなくおまけ?に
神戸タータンのマスクあげました。

タータン柄がイギリスに登録済みな
神戸タータン


私は自分用にピープルツリーの限定パッケージ



オーガニック、フェアトレード
なバレンタインになりました❤️

季節限定なフェアトレードチョコレート
今のうちにぜひゲットを❣️

今日もブログ読んでいただき
ありがとうございました😊