グリーフ専門ヒプノセラピー

Letter Flower

特別価格は10月末をもって
終了いたします

詳しくはこちらをクリック↓

 

 

こんにちは。

グリーフ専門士・ペットロス専門士

グリーフ専門ヒプノセラピストのあやはなです赤薔薇

 

ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

 

大切な存在との死別や離別によるグリーフ(悲嘆)を抱えた方を支援する

グリーフ専門士・ペットロス専門士

 

 

グリーフ専門士仲間の郡司さちよさんの

「曼荼羅ぬりえセッション」を受けましたキラキラ

 

 

さちさんはグリーフケアの活動に加えて、

カラーセラピー、アートセラピーもされていますラブラブ

 

 

事前に曼荼羅を色鉛筆などで塗り、
セッション当日はそれをもとに、
色彩心理を使って紐解いていく、
さちさんのオリジナルセッションですカラーパレット

 

さて、
まずは家のどこにしまい込んだか…、色鉛筆探しからアセアセ
 
 
ようやく見つけ、
心を落ち着け、いざ、ぬりえ気づき
 
 
ぬりえをするのは何十年ぶりでしょう!!
かなり集中して塗っていたようでした。
(あとから、これは「塗る瞑想」と教えて頂きましたキラキラ
 
 
そして、塗り終えたら、
ワークシートの設問に答え、写真を撮って提出。
 

 

 

 
この色彩からわかる自分
いろいろ見て頂きました虹
 
 
塗った色にも使わなかった色にも意味があり、
びっくり!!
 
 
新たな気づきあり、答え合わせありのセッションで
自己理解が進み、
背中を押してもらった感覚がありますキラキラ
 
 
セッションの最後では、
今の私に必要な色キラキラ「私への提案色」を教えて頂きましたラブラブ
 
 
その色の小物やファッション、インテリアを取り入れるといいと言うことで、
今、その色ばかりに目がいっている状態ですポーチセーター香水
 
 
曼荼羅ぬりえセッション、おすすめですキラキラ
さちさん、ありがとうございましたラブラブ
ご縁に感謝です。

 

 

 

今、必要としている方に届きますようにスター

 

 

 

    

公式LINEの登録は

こちらをクリック↓

友だち追加 

公式ラインID:@572hypkv

 

まじかるクラウン公式LINEお友だち登録特典まじかるクラウン
ヒプノセラピーを受ける前に知っておきたい

自分の主感覚チェック プレゼント中プレゼント