今日はいかがでしたか?
この方は、かなり初期の頃にも来て頂いてます。
私のセミナー内容は基本的に最初から変えていません。
テーマと名称が変わっていくだけなんです。
(テーマが変わると、得られるものが変わります)
私は、これに気づかずに数年苦しみました。
ご自身のコミュニケーションタイプによって、何を最優先にするかは違ってきますが、
自分にとって理想のお客様とは何?
ということは常に考えておきましょう。
自分がお客様にできそうな人と、
理想のお客様は違います。
「自分ができそうなお客様」に向けてサービスを作ろうとせず、
理想のお客様に合わせたサービスを作っていきましょう。
正解はこちら
長期高額を販売するなら、
専門家先生のキャラでお客様に接することが大事です。
愚痴を言う相手としてお客様になっている方や、
お友達感覚でお客様になっている方は、
お茶会までなら来てくれますが、
高額を買ってくれることはありません。
ずっとでなくていいので、自分のサービスを提供するときだけ
お客様が望む「専門家先生」になってあげてください。
ごっこ遊び体験カウンセリングは、
すぐに行動することが苦手という方に向けたサービスです。
起業準備としてだけでなく、
会社での振る舞いも変えることができるサービスなので、ぜひ一度お試しを
心も身体も魔法で変えちゃうぞ!
第3土曜日はこちら!
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