営業マン募集 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

営業マン募集!



「人とつながることが好き」だけど、「熱中できるやりたいことが見つからない」

「人をサポートしたり、

応援するの大好き!」という方必見です!



この度、

「ごっこ遊び体験」を営業してくれる方募集します。


「ごっこ遊び体験」とは、


自分が成長するまでに捨てたキャラを「ごっこ遊び」で「体験」して取り戻して人生を変える


という内容になります。


もともとカウンセリングやセミナーでやってきた手法をネーミング変えただけなので、効果は実証済みです。


ただ、考案者である私に営業適性がありません。



私、

分析する、

アイデアを出す、

文章を書く、

教育、

カウンセリング、

仕組みづくり

声の大きさ

には自信があるのですが、

「営業」適性がゼロです。


大学卒業後に受けた、リクルートの適性検査で

「営業と逆の適性」

「普通のことはできない」

「人ができないことが得意」と出たことがあります。

(逆に、そのテストの結果のおかげで当時就職できました)



能力をせっせと磨いてきましたが、適性がなさすぎてこの度、心が悲鳴をあげました。


無理。

もう、無理。


どんなに知識をつけても

能力をつけても

顧客設定を見直しても


人とつながることを考えれば考えるほど意味の分からない涙が止まらなくなる症状が

ふたたび出たので手放すことにしました。


心を変えれば

心を成長させれば変わると思っていましたが、

「嫌なものは嫌」


嫌いな食材無理して食べ続けるような苦行に疲れ、

手放すことが正解だと思い知りました。



まだはじめたばっかりなので、ぶちゃけお渡しできる利益はありません。


あなたの力次第です。


流れとしては、

「ごっこ遊び体験」セミナーを一度受ける。

「セミナーに将来性が見える」とあなたが判断したなら営業申込み

私との面談

私との相性がよさそうならそのまま営業担当へ



● やってもらうこと


・お客様とのやりとり全般


・動画補佐


・私の観察日記をSNSにアップ



● 必要な資格


・営業か接客の仕事をやったことがある。


・漫画が好き。


・役者経験者は優遇


・人とつながることが大好き!


・年齢は問いませんが、若い方優遇(SNSに強いため)



● 営業で得られること



・「ごっこ遊び体験」セミナーアシスタントになることでプログラムにそった自己改革がどんどんできる!


・気づくと5つの起業塾へ行っていた私の知識が自分に合った形で知れる。


・提案力に評価がある私のアイデアを常に横で聞ける。


・報酬はどんな風に手伝ってもらえるのかを話し合ったあとに決定




お互いのできないことを補佐して、

世の中に挑戦してみませんか?

お待ちしています。


まずは、下記に案内する

「ごっこ遊び体験」にご参加ください


━─━─━─━─━─

現在募集中のイベント

━─━─━─━─━─







もっと気軽にビジネス相談!
 



個人カウンセリング

https://ameblo.jp/letstakeiteasy7/entry-12251278323.html 



書籍「聖なる予言」まとめ動画作ってます。

https://ameblo.jp/letstakeiteasy7/entry-12325120278.html 



漫画ネタをベースに

ゆるゆる配信してます