なんで見たら分かることをやってくれないの | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き





━─━─━─━─━─

コロナでイライラが悪化した…

そんなあなたは、こんなことで困っていませんか?

━─━─━─━─━─


・家族、友人、職場の人が、

見たら分かることをやってくれなくてイライラする。

「見たら分かるでしょ」と本人に言ったり、周囲に愚痴ったりしている。



・本音が言えない。

そもそも本音を言うべきではない。

けれど、苦しい。



・私はちゃんと察しているのに、周囲が察してくれなくて困る。


・自分に大事なことでも、周囲の様々な理由で決断できない。



━─━─━─━─━─

そんなあなたは、これで解決できると思っていませんか?

━─━─━─━─━─


・趣味やお酒でイライラを飛ばして、ストレス解消!


⇒しかーし!寝て、起きて、また同じことでイライラして我慢する。



・リアルや、電話、SNSで周囲に愚痴って、スッキリ!


⇒遠回しに歪んで相手に伝わって、余計に悪化




・ネットや書籍で解決方法を検索!


⇒分かるー!いつかやるー!終了



・テレビやネット、書籍で得た知識を次々に試す。


⇒なぜかできない。

できても継続できない。

私が劣ってるからだ…ぐじぐじ




━─━─━─━─━─

できなくて当たり前!

その解決方法間違ってるんです。

━─━─━─━─━─


続きはこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/hikarisasu/ 




気になる方は、こちらから↓


 

同じことを動画で説明しています。

動画で知りたい方はこちらから