うっかりコッソリいい子脱却しませんか? | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 
記事の歩き方
私の元には、「いい子」をやりすぎて、疲れちゃった方がよく来ます。
 
家族の中で「いい子」を演じ、
職場の中で、求められる姿に擬態し、
友達には、言いたいことが言えずに愛想笑いばかりしている。
 
自分が分からなくなって、
好きなものも
感情も分からなくなって
ちょっと出すと痛い経験ばかり
 
そんなあなたが、うっかりコッソリ変われるお手伝いをします。
 
自分が壊れるまでいい子をやり続け、
回復したのに、まだ理想を追い求め
絶対私の本音が嫌いな人ばかりと仲良くなろうとし続けた
そんな私がたどりついたのが「うっかりコッソリ」いい子をやめるノウハウです。
 
興味ある方はこちらから↓
 

これからの時代に必要な動画作りました

 

 


 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

ヒカリサスブログは、

リブログ大歓迎です!

 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

 

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント

 

 

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!