今、情報配信して得するのはプロだけ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

今、みんな家にいる。

だから、情報配信すれば見てくれる可能性がある。

 

でもね、よく考えて。

見てもらえて、

結果に結びつくのは、

もうすでに儲かってる方だけ

という現実に。

 

今までにあなたが構築してきた

仲良しさんは見てくれるでしょう。

 

でもね、よく考えて

その方あなたにお金を払ってくれますか?
 

この構図は、今からの時代の縮図です。

今の時点で、ネットによる

お金の構築ができない方は確実に

貧乏になります。

 

現実世界においての市場は確実に

縮小するからです。

 

じゃあ、どうしたらいいの?

世の中にあふれるネットビジネススクールに通えばいいの?

とあなたは思うかもしれません。

 

でもね、ビジネススクールって、

懇切丁寧な塾じゃないんです。

ちゃんと結果を残しているスクールほど、基本ができていないとついていけない。

あなたに商売基本センスがないとただただ辛いだけです。

 

 

「全然知識や経験がない方でも」と

いうフレーズで集客しているところは、

「売れるマニュアル」を販売しています。

これは、一時的にはいいですが、

その会社がたくさんマニュアルを売って、世の中に溢れたら、

価値がなくなります。

また新しいマニュアルを考えてもらって購入しなければなりません。

 

マニュアルが古くなる前にあなたの商売を定着させないといけないのです。

 

今、必要なのは

人がやらないことや

自分が怖いことに挑戦する癖をつける

ことです。

 

どんなスクールに通っても、

とにかく言われたことを片っ端から挑戦すれば、あなたは驚くほど成長できるでしょう。

それが私の言う「商売の基礎」です。

 

けれど、だいたいスクールで言われることができないから、あなたは自分で商売を始めることができなかったり、

継続することができないのです。

 

 

 

今日ZOOM配信します。

あなたの挑戦することを邪魔するブロックの外し方をお伝えします。

ブロックの外し方は人それぞれ違います。

ぜひ質問してください。

無料でお答えします。