副業しないとヤバイけど、行き詰まっているあなたへ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

副業しないとヤバイけど、行き詰まっているあなたへ


あなたは、
高額なビジネスセミナーを受けたのに言われたことが実行できなくて、
どんどん稼ぎ出した仲間と話が合わなくなってセミナーに行くことをやめてしまったり

起業をしたけど、うまく形にできなくて向いてないとしか思えなかったり

そもそも何を仕事にしていいか分からなかったり

そんなあなたに何が足りないのか

行動力です。

普通の人と成功する人と何が1番違うのか

行動力です。

成功した人に行動力の増やし方を聞いてはいけません。

動けばいいだけ

と(あれ?トンチ?できなくて悩んでるんだけど?あれ?)
という鶏が先か卵が先かみたいな答えが返ってきます。

「動けばいいだけ」ってすぐ動ける人向けのサービスは世の中にたくさんあります。
できない人ができるようになるサービスはあまりありません。

なぜなら、すぐやる人を短期で稼げるようにしてお金をもらった方が効率がいいからです。

できない人は行動しなくて結果を出しにくいので、ふるい落とします。
まあ当然の話です。

では、すぐやらない人が動けるようにするためにはどうしたらいいのか。

できないことを自己嫌悪しなくていいんです。
セミナーで教えられることは、
ハードルが高すぎることが問題なんです。

あなたに合っていなかっただけなのです。

できない人には、安心安全の場で、自分を試す訓練が必要です。

ちっちゃな
ちっちゃな
ちっちゃな勇気を毎日ひとつでもいいから出していく癖をつける。

そうして積み上げてはじめてセミナーで言われたことをやってみる勇気が出るのです。

そういった安心安全の場を作りました。

まだ技術的に未熟なので至らない点もありますが、スピードを重視しました。
とにかく今練習や訓練をしないと人生に乗り遅れます。

ぜひ、ご自身のお試しの場としてお使いください。

こちらをクリック↓
開いたページで「参加する」を選んでください。
無料です。