【動画】カードリーディング ルク・エスペランサさんのご紹介です!  | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


インタビュー動画作成しました! 
① 初披露の新屋号!その込められた思いとは
② カードに性格があるらしい…
③ 実際鑑定してもらいました!
(事前に準備してから結果だけ動画にしています)
④ 〇〇もやってます!
という構成になってます!

ぜひご覧くださいませ。
見どころは、鑑定受けてるときの私の苦悶の表情です。

動画の補足説明を下につけてます。
動画見たあとに確認してみてくださいね!
下矢印    下矢印    下矢印

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

 

 ↓こんなことやってます

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

下矢印    下矢印    下矢印



毎日占い結果を更新しています!
カードリーディング ルク・エスペランサさんのブログ!
そらよみすとの名前で書いてます!


星見えくかった部分をご紹介星

↓最初に紹介した、〇〇な
大天使ガブリエルのオラクルカードです

↓次に紹介した〇〇様のカードです
エンジェルタロットカード


↓最後の〇〇が上手な
エンジェルアンサーオラクルカード





星コラージュ集星









占いもいいけど、心と性格をどうにかしたい!というあなたはこちら!

 今回のテーマは「見張ってしまう自分との向き合い方」です。


★ トラウマの終わらせ方講座



ハートブレイクおまけハートブレイク


カードは左から
「手放しなさい」
「よい機会です」
「赦しなさい」です

詳しくは動画でご確認くださいませ~

まいすけへの感想

 

 

 

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

 

 

リブログ大歓迎です!

 

 

 

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント