ビブリオバトルで司会をやりたい方へ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


学校教育で「ビブリオバトル」が取り入れられる流れがあります。


・ビブリオバトルを知らないのに学校や仕事で担当することになった。

・ビブリオバトルで司会をしてみたいけど何から手をつけたらいいのか分からない。

・近くでビブリオバトルをやってないので、自分で開催するしかない…

・ビブリオバトルって難しそう…


など、ビブリオバトルな皆様、お待たせしました。


「ビブリオバトルは楽しいんだぞ!」

をコンセプトに、ゲームに参加したこともない方が、司会~主催までこなせるセミナーを開催します!





お申込みはこちらから

 https://ws.formzu.net/dist/S76733997/



なぜ、私が告知するのかって?



 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

 

 ↓こんなことやってます


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


私もお手伝いしているからです!


私もちょこっとしゃべるよ!



本好きなカウンセラーを探している方はこちらへ↓


★ 普通になれないあなたの一歩を作ります!長期サービスはこちら
 

 

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

爆  笑 読者募集しています。

読者登録してね

 

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント