女性がお金をいっぱい使って旦那様が稼げるようにする方法 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 
「旦那様が稼いで
女性がいっぱい使うことが
エネルギー的によい」
と桑名師匠が本に書いているのですが、どうやったらそんな循環が作れるのか
桑名師匠に質問してみました。


・「女性がお金を使うことがとてもよい」という智慧は、成功している1部の起業家だけが体感していることなので、
男性はほぼ知らないし、
信じていないという現実を受け止める。

・男性を「稼げる」と信じてあげること
褒めてあげることが先

・もともと、女性に使って欲しいと思っている男性を旦那様に選んでいないなら、教育が必要

・「急激に稼げるようになる」を相手に求めない。
サラリーマンは、すぐに収入が変化することないので、少しずつ変わっていく。
ただし、副業でも本業でもいいので、自分で稼げる手段を持っていると、奥様が信じてあげると急に収入が上がることがある

・何も言わず、急にたくさん奥様が使ったら旦那様が怒るのは当たり前
夫婦関係は二人で話し合って作っていくということを心がける。

で、これを聞いて私の補足です。

私の読者は、
「男性を褒めたり、信じることができる女」になれなくて困ってると思うので、旦那様を稼げるようにする前にやってもらうことをまとめました。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

 

 ↓こんなことやってます

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

女性がやることは2つ


1 感情を言えるようにする
2 お願いを言えるようにする

1→2の順番でやっていくことが重要

そもそも、旦那様に弱味をみせたくなくて、うれしい顔を見せれないとか
旦那様に怒ることもできないとか
逆に旦那様に怒り以外の感情を見せることができないとか

そんな状態で旦那様を褒めたって、
「コイツ俺のこと尊敬してないな
なにか下心あるな」って気づかれて逆効果です。

尊敬のないお願いは、命令にしか聞こえません。

「育てる」と「操作しようとする」は全く違います。

私はこんなことがうれしいです
私はこんなことが楽しいです
私はこんなことがイヤです

としめし続けることが大事。

お願いも、まずは、「お醤油取って」からはじめて徐々に難易度を上げていく。

お願いのコツがつかめてスムーズになった頃には、旦那様への尊敬が生まれています。

…長いけど…

それから褒めていけばいいのです。

最低でも、褒めて喜ぶ旦那様を見て、殴りたくなる衝動に駆られる間は褒めたらダメよ

ってことなんです。

今度のトラウマ講座は女性性がテーマです。
もにょもにょ自分の中で回っているものとの付き合い方をお伝えしますので、ぜひお試しください。


★ トラウマの終わらせ方講座


「私のサービス買って!」と宣伝できるようになることが今回のテーマです。

男性へお願いができない方もどうぞ。


★ 本当の幸せが分かるコミュニケーションワーク

まいすけへの感想

 

 

 

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

 

 

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント