心屋マスターコース終えた方、はじめる方へ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

あなたの人生にヒカリサス
お声はこちら↓

皆様の感想

 

 ↓こんなことやってます

 あなたは、心屋マスターコース

受けたことはありますか?

 

私は、

個人カウンセリング、

初級、上級、

マスターコースすべて受けました。

 

今、思い出して、1番悔しいなと思うのは、

 

★ トラウマの終わらせ方講座

 

この考え方をマスターコースの前に知っていれば、マスターコースの効果を最大限に引き出せたろうなーということ。

 

マスターでうまくできなかったけど、

「本当はこれがやりたかった」という内容をつめこんだセミナーなので、

マスターコースに満足してたら作らなかったのですが、過去の私に届けることができたらいいのにと思わずにはいられません。

 

マスターコースが悪かったのではなく、私が期待しすぎてただけなんですけどね…

 

マスターコース後に

揺り戻しに苦しんだり、

出てきた闇に対応できずに途方にくれる方がいますが、そういった方こそ楽になるから来ていただければなーと願っています。

 

 

受けてみた私だからこそ言える

ブログに書けない率直な(闇な)感想は

お店へコーヒー代だけ貢献してもらえたら無料でお話ししますので、ぜひご来店くださいませ

 

★ 八王子でカウンセリングをお試し!占いとコラボした占い喫茶

 

 

昔、こんな動画を作ったりしました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

 

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中の

イベント