不思議に思うことは、私の才能だった | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

 

↓ こんなことやっている

まいすけです。

 

 

まいすけと会うとどうなるの?

お声はこちら↓

まいすけへの感想



よく、私は、
「なんで××しないんだろう?」
と思うことが多いのです。

見たら効率悪いってわかるのに、
なんでやろうとするんだろう?

勘違いされそうな表現をなんで
使うんだろう?

最近まで、そんな自分のことを

愚痴が多いなあ

細かいなあ

外見ボケ属性なのに、
ツッコミ好きなのかな?

と思っていたら、ここ数年で
私が当然「見える」「分かる」と
思っていることは、
人には見えないのだ。

と分かりました…

最近
「こういうことは見えにくいんだな」
という線引きができるようになった
と思っていたのですが、

「理想が高いね」やら
「その質問されて、そこまで
考えてなかったことに気づいた」やら
教えてもらって、

これもか!

と驚愕と共に範囲が広がりました。

昔から「考えすぎ」と言われることが
多くてネガティブな意味で
受け取ってたけど、

人が思い付かないことに気づける

ってことでもあったのか…と

私が空気のようにできることは
まわりからみると最大の魅力なんだ…
と実感したのです。

そんな私が見ているものを
見えるように体験してもらうのが
↓講座です。


あなたがあえて、見えないところへ
追いやったものを迎えに
行きませんか?

そういったもの見つけるの得意です。

おまちしています。


ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

爆  笑 読者募集しています。

読者登録してね

 

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中の

イベント