[感想] とにかく笑った! | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

まいすけと会うとどうなるの?

お声はこちら↓

まいすけへの感想

 
先日、
 

本当の幸せが分かるコミュニケーションワークをやりまして

 
参加してくれたわたあめちゃんと
アシスタントしてくれたえみちゃんが
ブログ記事にしてくれてました。
 
 
 
わたあめちゃんの記事より↓
 

今日、コレに参加してきました☆

 

そして、大爆笑してきました(笑)

 

自分のダメっぷりが恥ずかしすぎて、

全然相手見てないのが筋金入りすぎて、

何故だか笑いがこみ上げて来た(笑)

 

すごく笑いすぎて、

腹筋とほっぺたの筋肉が

痛くなるくらいでした♪

 

(明日きっと筋肉痛だぁ~)

 

 

何に笑えたのかはこちらから↓



 

 

 

アシスタントえみちゃんの感想より↓
 
 
◎感情の回し方
◎コミュニケーションは
感情のキャッチボール
◎相手を見る
とか、教わったよ!
 
 
 
面白かったなぁ〜♡
 
 
えみちゃんの気づきはこちらから↓
 
 
私のところへ来る方は
自分をゆるし受け入れて
爆笑しまくること多いです。
 
コミュ力悩んでる方は、
「今」の自分のやり方では
限界かもしれない。
 
今までにない視点を
作るこのワークで
コミュニケーションを
劇的に変えてみませんか?
 
詳細はこちらから


 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント