あふれる幸福感 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

 

↓ こんなことやっている

まいすけです。

 

 

まいすけと会うとどうなるの?

お声はこちら↓

まいすけへの感想



人として何かが欠けている。

という思いがずっとぬぐえなかった。

どうやって付き合っていいか
分からない感情を抱えて、
誰かに話しても愚痴にしかならない。


愛されたい。
救われたい。
幸せになりたい。

カウンセラーやりはじめて、
気持ちの扱い方が見えるようになって

愛されることも
救われることも
幸せになることも

ゆるせるようになった。

まずは、自分から

それがやっとできるようになった。

荒れた部屋を見下ろしながら、

ああ、わたしバカだなあ
つきあってやるかぁ

と心から思えたとき、
シアワセが
急に体の中から出てきた。

温泉の中にいるような
ほこほことした塊が
どんどん体の奥からわき出てくる。

ああ、これが知りたくて
わたしはもがいていたんだ。

ひとつの人生が終わった気がした。

少し涙が出て、
気持ちにぎりしめて。

もっと
感動的に救われたかった。

もっと
ロマンチックに救われたかった。

くやしさと悲しさと情けなさと
わたしのシアワセは、
そんなキモチに彩られて生まれた。

ほこほこはすぐに消えて
ほこほこをすぐに忘れてしまう。

ほこほこを
見失わないように生きることが
わたしの今の目標なのです。


ほこほこを手にいれたいあなたは
まいすけセミナーへ

 

 

口笛読者さん募集中~~

🏃まいすけのメルマガ 不定期配信中

「自分の感情と仲良くなるお手伝い」

※ご登録は 携帯以外でこちら から 。

携帯アドレス以外でご登録ください。

 

読者登録してね

 

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中の

イベント